--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-08-31

お初・全集&配達

です。

「はんのき」開店以来、初めて全集(揃いのもの)が売れました。『ドストエフスキー全集』(米川正夫訳、河出書房新社、1973年、全21巻)です。メンバーのavocadouさんの出店物だったのですが、お買い得価格だったので、あっさりとお嫁行き。今は代わりにチェーホフ全集が並んでます。こちらもお買い得。

前日に、お買い上げになったお客様が来られて、「発送お願いできますか?」と尋ねられたので、「近ければ配達します」と、ここで「はんのき」新システム「無料配達」が誕生しました。本日、出店者のabocadouさん自ら配達しました。お買い上げいただき、ありがとうございました。

距離などによりますが、可能な限り「配達」いたしますので、重い本も安心してお買い求めください。もちろん、「発送」も承ります。

今、並んでいる全集は『チェーホフ全集』『山田風太郎全集(全16巻中12冊)』『世界民話童話翻訳シリーズ 30冊セット』『定本 小川未明小説全集全6巻』などなど。これからぼつぼつと全集も追加したいと思ってます。

また、今日までガケ書房さんで開催されていた「OLDBOOK NEWFACE 古本新顔」が終了しました。ご覧いただいた皆様、お買い上げいただいた皆様、そして、ガケ書房の皆様、ありがとうございました。

今日で8月は終わり。さよなら8月こんちは9月。朝起きて、鼻がぐずぐずしてたので、ブタクサが来たか、と鼻で秋を感じた春秋花粉症者でした。

町家古本はんのきの場所はコチラ

町家古本はんのきの9月の店番表はコチラ、12日(土)はお休みさせていただきます。9月店番表

本日の執筆:中村(古書ダンデライオン

本日の店番読書:『ナヨロの海へ 船乗り弥平物語』(森崎和江、集英社、1988年)
スポンサーサイト

theme : 古本
genre : 本・雑誌

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

町家古本はんのき

Author:町家古本はんのき
「町家古本はんのき」は、
「古書ダンデライオン」、
「古書思いの外」、
「古書ヨダレ」、
の3人の店主が共同で経営している
古書店です。

住所:〒602-8357
京都市上京区鳳瑞町225

定休日:不定休

営業時間:12時~19時

メール:m.f.hannoki@gmail.com

電話:075-205-3286

店頭にて、古本買取しております。お気軽にお持ちください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。