--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-08-03

2014年8月の店番表

です。

画像クリックで拡大

いよいよ8月。暑い京都ですが、下鴨の古本まつりなど、古本も熱い夏です。
はんのきメンバーが参加するイベントも、色々あります。

・甘夏ブックスbyオヨヨ書林@甘夏ハウス

とき:2014年8月1日(金)~31日(日)
ところ:甘夏ハウス (ホームページ)

左京区・浄土寺の甘夏ハウスさんを、金沢のオヨヨ書林さん(ホームページ)が1か月貸切で、古本屋、スタンプラリー、ライブ、トークイベントなど、各種盛り盛りで開催。
町家古本はんのきも、「ひと夏のオヨヨ古本スタンプラリー」、「十人十色ひと箱古本市」への古本出店、3日(日)18時~で開催のトークイベント「100000tカジさんと古書ダンデライオン中村に、オヨヨ書林が聞く、古本とレコード、京都のこと」(お代200円、別途フード、ドリンクなどあり)など、楽しく加担いたします。イベントスケジュールなどは、甘夏ハウスさん発行の「甘夏新聞」(京都の各店で配布中)や上記の甘夏ハウスさんのホームページをご参照ください。

・2014年レティシア書房の夏の古本市

とき:2014年8月5日(火)~17日(日) 月曜定休
ところ:レティシア書房 (ホームページ)

毎年恒例のレティシア書房さんでの古本市。総勢29店の参加です。下鴨の古本市とあわせてどうぞ~。

・2014阪神夏の古書ノ市

とき:2014年8月13日(水)~19日(火)
ところ:阪神百貨店 (大阪・梅田)

こちらも毎年恒例の、中古レコード&CD市との同時開催の古本市です。古書ダンデライオンも参加いたします。大阪・奈良・京都の古本屋が集結。会場では、毎日、ライブやトークイベント、合同目録の抽選会というのもあります。イベントスケジュールはこちら➝。参加古本店はこちら➝


町家古本はんのきの場所はコチラ

町家古本はんのきの8月の店番表はコチラ
                
ツイッターやってます。時たま、つぶやきます。
町家古本はんのき @MFhannoki
古書ヨダレ @yodare_guyaga_a
古書ダンデライオン @koshodandelion
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

どう説明したらいいのか…

とんでもない告白と思われるかもしれません。
仕事がみつからず、お金も友達もなくなりました。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
借金を一括で全額返済できるんです。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
禁断の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

銀行に行ってびっくりです。

たくさんの人に教えたくて、こうして書きます。
母子家庭で3歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
借金を一括で全額返済できます。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールもらえたらすぐに返事出しますね。

ここを教えてもらえて助かりました。

もう我慢できないのでここで告白します。
今までの私は本当に不幸の鳥だったと思います。
そんなとき、こんな掲示板を知りました。
連絡するだけでよかったんです。
借金を一括で全額返済できます。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、誰も知らないすごいことを教えます。
プロフィール

町家古本はんのき

Author:町家古本はんのき
「町家古本はんのき」は、
「古書ダンデライオン」、
「古書思いの外」、
「古書ヨダレ」、
の3人の店主が共同で経営している
古書店です。

住所:〒602-8357
京都市上京区鳳瑞町225

定休日:不定休

営業時間:12時~19時

メール:m.f.hannoki@gmail.com

電話:075-205-3286

店頭にて、古本買取しております。お気軽にお持ちください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。