--------


2013-03-01

2013年3月の店番表 と あれこれ

です。

はんのき店番表2013年3月

春が近づいてきました。
暖かい陽射しのもとで、思い思いの読書を。


よくばりこけし博2013表    よくばりこけし博2013裏

よくばりコトコトこけし博2013

とき:2013年3月23日(土)、24日(日)、10~18時
ところ:元銭湯の錦湯(寺町丸太町下る、御幸町丸太町下る)

今年もやってきました、こけし博。こけしづくしの2日間。ライブ、ワークショップなどもあります。詳しくは、はなめがね本舗のブログでどうぞ。はんのき店頭でも、フライヤー配布中です。


うどんやさんの一箱古本市

うどんやさんの一箱古本市

とき:2013年3月16日(土) 11~16時
ところ:絹延橋うどん研究所(兵庫県川西市、ホームページ)

長岡天満宮での一箱古本市に出店したり、ブクブク交換会を開催されているen bok(ブログツイッター)さんによる、新たな一箱古本市が開催されます。うどんはもちろん、ライブあり、ワークショップありの楽しそうなもの。現在、出店者さんを募集されてます。お近くの方も、遠方の方もぜひぜひ。


ブックマルシェ長浜2013

ブックマルシェ長浜

とき:2013年3月17日(日)、10~16時
ところ:季の雲ゲストハウス(滋賀県長浜市、ホームページ)

滋賀県で、また新たな一箱古本市が始まります。季の雲さんのマルシェと同時開催。主催の、さざなみ古書店さんは、北九州から長浜に移り住まれて、古本屋をはじめられました。募集要項など、詳しくはコチラでどうぞ。


logo.gif

ハロー!やながせ やながせ一箱古本市

とき:2013年4月13日(土)、14日(日) 10~16時
ところ:岐阜市柳ヶ瀬商店街

岐阜の徒然舎さんが「ハロー!やながせ」というイベントの一環で、岐阜でも新しい一箱古本市を開催されます。京都からも名古屋からも近い岐阜。色んな出店者さんが集まるのではないでしょうか。古書ダンデライオンも、参加させていただきます。岐阜にお邪魔するのは、2年ぶり近くになります。楽しみです。詳しくは、コチラのページでどうぞ。



町家古本はんのきの場所はコチラ

町家古本はんのきの3月の店番表はコチラ
                
ツイッターやってます。時たま、つぶやきます。
町家古本はんのき @MFhannoki
はなめがね本舗 @hanamegane_info
古書ダンデライオン @koshodandelion

theme : 古本
genre : 本・雑誌

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

三月なのに、冬めいた週末です。
雪まじりの風に、気が引きしまっております。(笑)
ブックマルシェ長浜をご紹介くださって、有難うございま~~す。
プロフィール

町家古本はんのき

Author:町家古本はんのき
「町家古本はんのき」は、
「古書ダンデライオン」、
「古書思いの外」、
「古書ヨダレ」、
の3人の店主が共同で経営している
古書店です。

住所:〒602-8357
京都市上京区鳳瑞町225

定休日:不定休

営業時間:12時~19時

メール:m.f.hannoki@gmail.com

電話:075-205-3286

店頭にて、古本買取しております。お気軽にお持ちください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
