--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-03-19

【今週末はコトコトこけし博!】25日13:00~はベートルズさんライブです!

いよいよ一週間をきりました、
コトコトこけし博 ~京都に、こけしがやってくる!~ KOKESHI EXPO 2012 in KYOTO」。

なかむらはなぜか、週末に突如発生した原因不明の発熱
(病院に行きましたらとくに風邪ではないとのこと…)に引き続き、
昨夜からは急性の結膜炎で片目がお岩さんのようになっております・・・。
アラサーの体にムチうって、最後までしっかり準備もがんばりますよ~!

さてさてすでに続々とご予約いただいておりますが、
コトコトこけし博二日目、
25日(日)の13:00~は、元ザ・コケッシーズメンバーのベートルズライブが予定されています!

1999年に解散した「ザ・コケッシーズ」として活躍され、
その後もソロでライブ活動を続けるベートルズさん。
コケッシーズ時代のパワフルなライブは今も関西の音楽ファンに語り継がれています。

2001年には、ストロベリー・フラワー名義で出された
ゲームソフト「ピクミン」のテーマ曲「愛のうた」が大ヒットしました。
あの切なくてかわいいメロディと歌詞、
現代人の疲れた心にじわりじわりとしみいるような甘い歌声が、
今も記憶に新しい方も多いのではないでしょうか。

「コトコトこけし博」では、ちょっぴり哀しくて楽しい
ザ・コケッシーズ時代のこけしソングもご披露いただきます!

こけしのように愛らしいベートルズさんの
甘くてやわらかな歌声とアコースティックのしらべ、
たっぷりお楽しみくださいね~!


≪元ザ・コケッシーズメンバー ベートルズライブ≫

日時:3月25日(日)13:00~
参加費:1,000円

※ライブ準備のため12:00~15:00の間はにこけし、こけし雑貨の販売と喫茶は休止させていただきます。

当日は、15分~20分前より開場予定です。
ご予約の方優先でご案内させていただきますので、
ご参加希望の方は電話(090-1039-5393)または
メール(info@hanamegane.com)にてご予約くださいませ~。


わたしの好きな一曲、「引越し」


春にぴったりの、やさしくてかわいい一曲。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

町家古本はんのき

Author:町家古本はんのき
「町家古本はんのき」は、
「古書ダンデライオン」、
「古書思いの外」、
「古書ヨダレ」、
の3人の店主が共同で経営している
古書店です。

住所:〒602-8357
京都市上京区鳳瑞町225

定休日:不定休

営業時間:12時~19時

メール:m.f.hannoki@gmail.com

電話:075-205-3286

店頭にて、古本買取しております。お気軽にお持ちください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。