--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-07-11

一周年御礼

です。

画像クリックで拡大

先日、7月4日をもちまして、開店一周年を迎えることができました。改めて、はんのき設立に関わってくださった方々、お店にお越しいただいた方々、平素お世話になっている方々に御礼申し上げます。

長いような、短いような、という月並みな感想しかないですが、やはり思い返してみると、多くの事が思い起こされ、ついでに数々の失敗や反省も思い起こされ、慌てて、これからも頑張ろう、という気持ちになっています。

私事ですが、トリペルという新しいお店も先日スタートし、また全体の仕事のリズムを構築中でバタバタしているのですが、まずは基本から、良い本・面白い本を並べる、ということを徹底していきたいと思います。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。


町家古本はんのきの場所はコチラ

町家古本はんのきの7月の店番表はコチラ

本日の執筆:中村(古書ダンデライオン

本日の店番読書:『P・G・ウッドハウス選集Ⅱ エムズワース卿の受難録』(P・G・ウッドハウス、岩永正勝・小山太一編訳、文藝春秋、2005年)
         
余談:ツイッターはじめました。2、3日に1回ぐらいつぶやいて(パソコンから)ます。しかし、長いことつぶやいてないなぁ。。
   http://twitter.com/koshodandelion

余談2:古書ダンデライオンが参加する、マンガ・古本カフェ「Tripel(トリペル)」がオープンしました。少しずつ古本入れてます。
スポンサーサイト

theme : 古本
genre : 本・雑誌

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

町家古本はんのき

Author:町家古本はんのき
「町家古本はんのき」は、
「古書ダンデライオン」、
「古書思いの外」、
「古書ヨダレ」、
の3人の店主が共同で経営している
古書店です。

住所:〒602-8357
京都市上京区鳳瑞町225

定休日:不定休

営業時間:12時~19時

メール:m.f.hannoki@gmail.com

電話:075-205-3286

店頭にて、古本買取しております。お気軽にお持ちください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。