--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-05-02

絶好の・・・

です。

画像クリックで拡大

今日も雲一つない絶好のお天気。昨日今日と、多くのお客様に来店いただきました。感謝です。スタンプラリーのハンコもバシバシ押しました。期間は今月の16日(日)まで。って今月16日は、お休みいをただきますが、まだまだ日にちがありますので、周ってみてください。

今日は店番前にコッコ・ギャラリーのイベントに行ってきました。それについては拙著ブログでどうぞ。

お八つ時のこと、先日、ブックマークナゴヤで知り合った、バリカン・コーヒーの三橋さんからいただいた名古屋の銘菓「なごやん」にかぶりついたところに、丁度良く、木更津さんがご来店。絶好のタイミング。木更津さんも上記のイベントに行かれたそう。また、大阪・京都の古本まつりも行かれたそうで、羨ましがりながらお話を伺い。今回は行けそうにないです、とほほ。でも、新たな古本まつりのチラシをいただき、今度こそは、と。でもね、自分も参加する側で頑張らないとダメですね。今月は古イス市もありますし、再来月ぐらいにはアレが・・・。

何はともあれ、皆様良い休日を。


町家古本はんのきの場所はコチラ

町家古本はんのきの5月の店番表はコチラ

本日の執筆:中村(古書ダンデライオン、新入荷書籍アップしました。どうぞ、コチラでチェックしてみてください。)

本日の店番読書:『ズボンをはいたロバ』(アンリ・ボスコ、晶文社、1977年)。
         本日読了。面白いです。お薦め。写真はFolio版の書影。ズボンはいてる?

余談:ツイッターはじめました。2、3日に1回ぐらいつぶやいて(パソコンから)ます。
   http://twitter.com/koshodandelion
スポンサーサイト

theme : 古本
genre : 本・雑誌

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

町家古本はんのき

Author:町家古本はんのき
「町家古本はんのき」は、
「古書ダンデライオン」、
「古書思いの外」、
「古書ヨダレ」、
の3人の店主が共同で経営している
古書店です。

住所:〒602-8357
京都市上京区鳳瑞町225

定休日:不定休

営業時間:12時~19時

メール:m.f.hannoki@gmail.com

電話:075-205-3286

店頭にて、古本買取しております。お気軽にお持ちください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。