--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-12-26

今年は

です。

今年も色々ありましたが、今年1年は自分にとって、オンライン古書店を始めた去年以上に、激動の年でした。開店準備、開店、その後と慌しく時間が過ぎ、今年最後の店番日の今日、色々と振り返ってました。やはりお店をやって良かったな、とか、お店をやってこんな事に気付いたな、とか、反省も含めつつ、来年はどうしたもんだ、とかアレコレ。

町家の改修という貴重な(かつ大変な)体験も出来、色んな人と出逢い、色んな人に支えられ、本のこともホンの少しずつ知り、それなりに幸せな1年だったと思います。これをまた、来年に生かして、古本を通して(それ以外で出来ることもあれば)恩返しできれば、と思っております。

本年は色々とお世話になり、ありがとうございました。また、来年も宜しくお願いいたします。
どうぞ、良いお年を。


12/30イベント:2010年の夢を叶えるコラージュ作り

町家古本はんのきの場所はコチラ

町家古本はんのきの12月の店番表はコチラ

本日の執筆:中村(古書ダンデライオン・ホームページ、ブログ移転しました。ブックマーク・お気に入り追加よろしくお願いいたします。)

本日の店番読書:『石神井書林日録』(内堀弘、晶文社、2001年)
   『書物合戦・ドレイピア書簡』(スウィフト、山本和平訳、現代思潮社・古典文庫、1974年)
スポンサーサイト

theme : 古本
genre : 本・雑誌

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

町家古本はんのき

Author:町家古本はんのき
「町家古本はんのき」は、
「古書ダンデライオン」、
「古書思いの外」、
「古書ヨダレ」、
の3人の店主が共同で経営している
古書店です。

住所:〒602-8357
京都市上京区鳳瑞町225

定休日:不定休

営業時間:12時~19時

メール:m.f.hannoki@gmail.com

電話:075-205-3286

店頭にて、古本買取しております。お気軽にお持ちください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。