--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-11-27

月変わり特設棚(仮称)

です。

画像クリックで拡大

大袈裟な名前(仮称)ですが、月ごとに、各店主交替で特集やります。12月は、私(古書ダンデライオン)の担当で、映画のパンフレット特集です。

昨日、店番読書できなかった理由はコレ。ひたすら値付けしてました。とりあえず100冊前後。最後の方は思考能力が落ち、大分お得な価格になってます。気分は歳末大バーゲンです。

大体80年代から最近のものまでと、新しいものが中心ですが、ミニシアター系の映画のパンフもあります。好きな映画のもの、気になる映画のもの、面白そうな映画を探しに、ぜひぜひ、ご覧になってください。OPP(ビニール)袋に入れてますので、遠慮なく、ワシャワシャと漁ってください。まだまだ在庫がありますので、ちょくちょく追加・入れ替えします。

全部お薦めですが、以下の3つは特にお薦めです。

画像クリックで拡大
『オー・ブラザー!』(監督:イーサン・コーエン、アメリカ、2000年)

画像クリックで拡大
『ソウル・オブ・マン』(監督:ヴィム・ヴェンダース、アメリカ、2003年)

画像クリックで拡大
『ミツバチのささやき』(監督:ビクトル・エリセ、スペイン、1973年)



町家古本はんのきの場所はコチラ

町家古本はんのきの11月の店番表はコチラ

本日の執筆:中村(古書ダンデライオン

本日の店番読書:『アイヌ童話集』(金田一京助、荒木田家寿、講談社文庫、1981年)

古書ダンデライオンの新入荷書籍アップしました。新入荷書籍10で、どうぞ、チェックしてみてください。はんのきにて、実際に御覧いただくこともできます(要ご連絡、古書ダンデライオン・中村まで)。
スポンサーサイト

theme : 古本
genre : 本・雑誌

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

町家古本はんのき

Author:町家古本はんのき
「町家古本はんのき」は、
「古書ダンデライオン」、
「古書思いの外」、
「古書ヨダレ」、
の3人の店主が共同で経営している
古書店です。

住所:〒602-8357
京都市上京区鳳瑞町225

定休日:不定休

営業時間:12時~19時

メール:m.f.hannoki@gmail.com

電話:075-205-3286

店頭にて、古本買取しております。お気軽にお持ちください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。