--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-11-26

同志社EVE祭

です。

画像クリックで拡大

はんのきからの帰り道にて。同志社大学のEVE(創立)祭ですね。人がたくさん、おいしそうな匂いがし、賑やか。いいもんです。用事があったんで寄れなかったんですが、久々に女子大生を見に学校の雰囲気を味わいに行きたかったなぁ。

学祭の思い出と言えば、休みなのをいいことに麻雀三昧・・・。いやいや、ひとつありました。軽音サークルの知人のバンドのボーカルがいないので、歌ってくれ、と言われたこと。祭の2週間前に。

ボン・ジョビとかミスター・ビッグとかジューダス・プリーストとかハードなやつを。英語の歌詞を覚えなあかんわ、曲も覚えなあかんわ、ライブ用の発声しろとか言われるわ。どれも高い音域の曲ばっかりなのに原キーでやるというし。カラオケ以外で人前で歌ったことがないド素人。で、当日、1曲目から出だしをトチり、あとは何が何やら分からんうちに終わっていたという。ライトが眩しくてお客さんの顔が見えなかったのは幸い。自分が出ることをほとんど人に言ってなかったのが、これまた不幸中の幸いでした。

このEVE祭期間も、学生さんの色んなドラマが生れているのでしょうね。願わくば、自分の上記のものよりはマシなものでありますよう(願うまでもないかな)。


町家古本はんのきの場所はコチラ

町家古本はんのきの11月の店番表はコチラ

本日の執筆:中村(古書ダンデライオン

本日の店番読書:今日は業務のため読書できず(無念)。

古書ダンデライオンの新入荷書籍アップしました。新入荷書籍10で、どうぞ、チェックしてみてください。はんのきにて、実際に御覧いただくこともできます(要ご連絡、古書ダンデライオン・中村まで)。
スポンサーサイト

theme : 古本
genre : 本・雑誌

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

町家古本はんのき

Author:町家古本はんのき
「町家古本はんのき」は、
「古書ダンデライオン」、
「古書思いの外」、
「古書ヨダレ」、
の3人の店主が共同で経営している
古書店です。

住所:〒602-8357
京都市上京区鳳瑞町225

定休日:不定休

営業時間:12時~19時

メール:m.f.hannoki@gmail.com

電話:075-205-3286

店頭にて、古本買取しております。お気軽にお持ちください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。